フラッシュモブ 日本 振り付け

フラッシュモブと振り付け

従来のフラッシュモブの場合はメンバー集めや場所や振り付けなど全て企画者が考えねばならなくて、非常に大変でした。
もちろんそういう企画運営が楽しい場合もあるので、そこからはじめていくことに抵抗のない方もいます。

 

しかし一般的には時間もメンバー集めやパフォーマンスの種類など、全てを個人レベルで考えていくことは非常に難しいです。
ですからフラッシュモブの振り付けなどは企画代行してくれる会社が結構あります。

 

こういった会社にはたくさんのキャストが登録されていて、そのパフォーマンスに応じた人数を確保しています。
どういったシチュエーションでフラッシュモブを行うのかで効果的な演出を考えてくれます。

 

ダンスにおいても専門の振り付け師がいるので、パフォーマンスもかなりレベルの高いものにすることが出来ます。
いきなり倒れ込んでそこからダンスがいきなり始まり、しかも途中から彼氏がそのダンスのなかで一緒に踊っていてパフォーマンスを繰り広げてくれれば、その感動は最高のものになるでしょう。
またフラッシュモブはプロポーズや結婚式のサプライズだけでなく、企業の宣伝とかにも効果的に使われています。

 

この場合はきちんとして振り付け師で作品として完成されたものでPRしていくものになります。
映画の宣伝なんかであれば、特にダンス映画であれば完璧なPRになります。

 

フラッシュモブでいきなり映画の世界が目の前ではじまれば、最高のサプライズです。
ですから振り付けはプロが完璧に行なってくれるところが非常に多いです。

おすすめサイトの紹介

●フラッシュモブの裏側の活動、その他アーティストの活動の場所つくりをすすめているサイト。
>>IPA(independent Performance Academy)

●大阪でのフラッシュモブ代行会社
>>flamob